Adsense広告スクエアv1

2021年3月17日水曜日

#22 一条 グランセゾン 工事中 Web内覧会のページ作りました

こんにつあ、モーブーの旦那です。



家を建てることはとても難しいことです。

理想の家を建てることはもっと難しいことです。

さらに、将来的に長い期間、満足いく家を建てることは、すごーーーく難しいことです



何が言いたいかというと、、、家を工事中の時、お邪魔させてもらって写真を撮っていました。

これから家を建てる方や、形ある家を参考に拝見されたいみなさんの参考になればと思い、以下のリンク先に公開していますので、是非お役立てください。(私も皆さんの写真や体験談等、大変参考にさせてもらいました。)

「一条工務店 グランセゾン 工事中 内装」Web内覧会入口
よかったらクリックして入場ください

最近はやりのVRで、周り(360度)が見渡せるので、遊んでみてください。



そのうち、オプション探し等のゲームみたいなWeb内覧会も作ろうかと思っています。(いつになるかは不明ですが。。。)

一枚だけVR表示でない画像そのままを参考までに載せておきます。
こちらは玄関ですね。電気がないと暗いですね。。。



もう入居して2カ月たちましたが、いい家ですね。床暖で寒くないって最高! 夢のマイホーム!


よかったらブログ村へよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿