Adsense広告スクエアv1

2020年6月3日水曜日

#13 2階の3D画像ができやした モーブーの節約ホーム 一条工務店

こんにつあ!モーブーの旦那です。

長らく投稿をお休みしていました。
理由は3D作成にまはっちゃってました。

ソフトは、Windows10の3D Builder(付属ソフト)で作成できます。
部屋とか本棚とか、一部でもできたときは、ちょっと変でも達成感がありますよ!
やりがいがありますよー。


では、休んでいた成果を紹介させてください。

前はこんな感じでしたが、、、


2階は、こんな感じになりました。
 所々はみ出てたり空間が空いているのは、ご了承ください。
 サイズをちゃんと計らずに、マウスで何となくでビョーンと伸ばしたり、グリグリしたせいですね。(反省)


この中の一番の力作は、一番影が薄い階段です。
見てください。この細かい板達を。
 今度は手抜き工事せずに、サイズを計りましたよ!


もう一つの力作のブックシェルフを紹介させてください。
残念ながらグランセゾンの書斎の本棚ではなく、一条工務店標準のブックシェルフです。(書斎の本棚つけたかったなー)
 でも標準でも十分いいですよね。
4.5畳の洋室に90サイズのブックシェルフをつけています。
ブックシェルフが見やすいように画像をでっかくしてみました。



今回はこの辺でおしまいです。


余談ですが、
皆さんのブログは、すごいわかりやすかったり、技術的だったり、トレンドだったり、すごいですよね。
私は、文章や話すのが苦手なので、今回のようなビジュアルで発信していきたいと思います。


以下ページに、洋室や他の部屋の3Dの2D画像リストのバージョン1があります。
過去やこの先に作成する画像も入れていきます。
よかったら見たってください。
 モーブー節約ホームの3D(バージョン1)画像集




よかったらブログ村へよろしくお願いします。 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿