Adsense広告スクエアv1

2020年5月23日土曜日

#12:書斎の3Dシミュレーション モーブー節約ホーム 一条工務店

こんにちは、モーブーの旦那です。


モーブーにブログ再開を打診しましたが、乗り気では無かったです。
最初やる気になってたのに、一度くじけるとハードルは上がるのですね。
原因を探ってうまく乗り気になるよう検討中です。


今回は、新居の私の書斎のイメージを膨らませたいと思います。

(書斎けんウォークインクローゼットですが、
 1つサービスだった書斎は、こちらの記事の通り、わけあってあきらめました。)


サクッと説明させてもらいますと、、、


●今の書斎がこちら

ごちゃごちゃテンコ盛り(@_@)

●そして新居の書斎がこんな感じのはずです
スラーリさっぱりo(^▽^)o
(まだパソコン等、何も持ち込んでいませんが。)


この通り、before/afterで、快適そうなのが一目瞭然ですね。



この3Dイメージは、windows 10 homeに付属していたソフトの3d builderで作成しました。

初めて触ったこともあり、約2時間かかりました。
最初にしては、かかった時間やできはまずまずかと思います。
(今回細かいサイズは計ってないです。)

この流れで、他もどんどん作っちゃいます。

(力尽きなければ)
そしてこちらのページにまとめてアップしていきますので、
よかったら見たってください。



よかったらブログ村へよろしくお願いします。 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿