Adsense広告スクエアv1

2020年5月16日土曜日

一条工務店 夢見る夢子の節約ホーム その6:コロナの影響 上棟日時 未定に:(T-T):

ロンリネース(ToT)

コロナの影響、夢子の夢の家も影響受けております😷

元々は6月が上棟日でした。

完成は10月下旬でした。。

そ、それが、それがー!



12月?。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
フィリピン次第でまだまだ延びるかも。

上棟日については、営業さんから特にご連絡はなく、
つまりまだ未定ってことですかな:(T-T):


賃貸だから家賃が重くのしかかります(>_<)

そしてコロナの影響で夢子のパートの仕事も激減(ToT)

ダブルパーンチ!!!!

今年の冬は床暖かぁ(^0^*とニヤついていた頃の夢子が懐かしい。

早く終息して、また元の生活に戻りたいですね。


いや、夢見る時間が延びたんだ。とポジティブに考えよう。




よかったらブログ村へよろしくお願いします。 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿