Adsense広告スクエアv1

2020年5月8日金曜日

一条工務店 夢見る夢子の節約ホーム その4:間取り




今回は間取り、間取りですよーー!📢

間取りって見るの楽しいですよね\(⌒日⌒)/

もう間取りが決まったのに、まだ色んな間取り図を見て
家事動線を妄想して楽しむ夢子です(*^ー`)


そんな夢子ファミリーホームの間取り図は、

家事動線と予算(ここすごく大事!!)を考えて作ってもらいました!!



◎譲れないポイント◎

・シューズクロークは広め👟👡

・シューズクロークはウォークスルーで
 キッチンにつながっている👟🔛🍳

・キッチンと水回りが行き来しやすい🍳🔛♨

・冷蔵庫の位置はIHの後ろ

・ウォークインクローゼットは、
 寝室になく独立している

・予算に合うよう、なるべくコンパクトに⛺


そんなお願いを聞いて作成して頂いた
第一回間取りがこちらです🙌🏠


どどんっ(ノ*゜▽゜*) 


↑1階↑


↑2階↑

シューズクロークはウォークスルー&広め
というのは、
旦那の実家からありがたいことに、野菜をたくさん頂くんです。
多い時はレジかご2、3箱位!
今の賃貸ではキッチンの空いてる所に置いているので、
野菜の一時置き場が欲しかった!


シューズクロークはキッチンに
つながっている
というのは、
その頂いた野菜や30kgのお米の置き場所がキッチンと
近い方が良いなと思ったのと、
買い物して重たい荷物から一刻も早く解放されたいからです!そんなにっ(>w< )



キッチンと水回りが行き来しやすい🍳🔛♨
冷蔵庫の位置はIHの後ろ
の2件は次の間取りでお願いしました(^-^;

では今日はこの辺で,,,。
また第二回の間取りも書かせてもらいます。
かみんぐすーん(^0^*


読んでくださりありがとうございました。
、、、なんて言ってみたかった(・∀・)イイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿