Adsense広告スクエアv1

2020年5月6日水曜日

一条工務店 夢見る夢子の節約ホーム その2:グランセゾンを見たい

みなさんは、家を購入する際、実物を見て購入されていますか?

私は、一条工務店のグランセゾンで建てるのですが、実物を見たことがないのです。
パンフレットを見て夢見るしかないですよね。
一条工務店の営業さんからも見たことがない、と聞くこともあったほどです。
グランセゾンあるあるですね。


グランセゾンが昨年(2019年)の秋頃に発表されて、
展示場のモデルルームが愛知にしかなく、
現在も神奈川や東京と、数が少なく、
多くの人が現物を見ずに選択をしたのではないでしょうか。


幸いなことに、ブログやインスタグラムで写真や資料を共有くださる方達が多く、
グランセゾンだけでなく、様々な情報をとても参考にさせていただきました。
本当にありがとうございました。


今日は、見たことがないグランセゾンをどうにか見たく、
インターネットを捜索してみました。
現実ではなく仮想ですが、ドライブに行った気持ちにになれるかもです。
閉店して遠くから眺めるだけという、オチ付きですが。


一条工務店の公式ホームページの写真と住所を頼りに、
Google mapで見つけた画像を、この記事にのせて紹介したいと思います。


なんと、愛知のグランセゾンは見つかりました。(^-^)
なんと、愛知のグランセゾンかと思ってたのは、私の見間違いでした。( TДT)ゴメンヨー
他の方のブログで気づけました。ありがとうございます。
いままでパンフレットであれだけ、見てたのに。。。org

神奈川と東京のグランセゾンも、写真がまだ古いためか、探し方が甘いのか、みつけきれませんでした。(>_<)


外観だけですが、夢が広がりますね。
こんな感じで全国の展示場を巡り、目指すは全国制覇です。(^-^)
(旦那が展示場の内部の写真を、共有してくれれば、内部もストリートビューで見れるのにとつぶやいていました。)



画像出典:一条工務店公式ホームページ
地図出典:google map

google map 3D linkは、google mapの3D表示のリンクです。
スマホ等だとうまく表示されないかもしれません。ご注意ください。

愛知県
中京テレビハウジング豊橋南

洋風セゾンF


google map 3D link(パソコン用)
i smart?


google map 3D link(パソコン用)
i smart?


google map 3D link(パソコン用)

0 件のコメント:

コメントを投稿