Adsense広告スクエアv1

2020年5月18日月曜日

一条工務店 夢見る夢子の節約ホーム その7;夢子ブログやめるってよ

こんにちは、夢子の旦那です。

大変です!

夢子が「ブログやめる!」って言い出しました!
「みんなのブログは、キラキラしてるし、
 私のブログ誰も見てないし、ランキングないし、
 もうやめる!」


おぃおぃ、、、

まだブログを初めて、数回しか投稿していないでしょ。
しかもブログ初心者なのに、夢を見すぎではないかい?

そんなこんなで、今日は代わりに私が書いています。

実は夢子にブログを進めたのは私なのです。
できれば続けてほしい。
(一条工務店のブログは注目度があるらしい。
 しかも収益にもなるって聞いたぞ)


そもそも夢子という名前が、このアイコンとあっていない気がする。
このアイコンは、夢子が絵付けした砥部焼きの作品で、2009年の牛どしにちなんだ牛です。
でも牛と豚が合わさっているように見えるので、私はモーブーと呼んでる。

ぽいでしょ?


よし、今日から、夢子、改め、モーブーのブログにしよう!
 (そう、それがいい、テヘペロ!)


夢子にブログを書いてもらうべく、あの手この手で誘ってみよう!


あ、節約ホームのネタを忘れていたぜぃ。

前回、モーブーは、建築計画について、営業さんから連絡がないと書いていたけど、連絡があったみたいだぜぃ!


なんと、フィリピンの工場が5月末まで動かないらしく、
6月にならなないとわからないらしいぜぃ!
コロナとの戦いはまだまだ長いぜぃ!
(ある方のブログ情報だと一部動いてるとか、、、
 どっちがどこまで正しい情報なのかは、よくわからないぜぃ。
 工場なので作業ラインが複数あって、モーブーの節約ホームの作業ラインは、止まっていそう、ってことかもだぜぃ!)


だけど、なんと、なんと~、
延長した分、家賃を出してくれるらしいぜぃ!
一条工務店 広島さん、太っ腹だぜぃ!感謝感謝だぜぃ!
(これも、ある方のブログだと、工期延長分の家賃保障の情報は出てたけど、
 一条工務店のグループカンパニー(GC)の広島さんは、対象外なんじゃないのかと、モーブーは一人で諦めていたぜぃ!
 でも、GCの広島さんも、しっかり入っていたぜぃ!)


あと、これから間取り図とざっとした打ち合わせの流れをページに書き上げていくぜぇ!
きっと夢子モーブーもこれを見て、やる気を出すに違いないぜぇ!


よかったらブログ村へよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿